妻が、妻は黒か白か!盛岡で浮気調査とかできるところあるのかな?

こんにちは!山本です。

相変わらず、この岩手の盛岡という平和な街で「妻の浮気疑惑」に気を揉んでおります(滝汗)

今回は、幸せハッピーな息子のことは、置いておいて・・・。

はたして、妻は黒なのでしょうか?白なのでしょうか?

自分で確かめる勇気の無い僕は、「誰か第三者」にやってもらえないだろうか~と、切に願いました。とても自分で追求できるとは思えません。。

ガツンといっちゃえよ!という声が聞こえてきそうですが、下手に動いたら僕の家族が住んでいる街では、(盛岡市内の田舎ですが)すぐに噂になりそうな気が・・・。

そこで僕は、ふと探偵の仕事は大体浮気調査だっていうテレビかな?の収録を思い出したんです。

そこで、【浮気調査 盛岡市】で調べてみてとりあえず検討しようと決めました!

盛岡市紺屋町2にある「いわて総合調査相談室」とか、

同じく盛岡市内の盛岡駅前通りにある「ハートハート調査室」とか、

盛岡市三ツ割の「ターニングポイント」さんとか。。

うんうん、東京とか大阪とか都会じゃなくても、岩手県の盛岡とかにも浮気調査してくれるところとかあるんだなぁ。

さて・・・、これから僕は一人で「光原社 可否館」で珈琲でも飲んできます。
盛岡出身の童話作家・宮沢賢治の「注文の多い料理店」を発行したところでも有名なあの場所で、少し頭を冷やして冷静になるとしよう。。。

ふぃ。