浮気調査を依頼しようか・・・。

こんにちは。山本です↓

僕は、小さい男です・・・本当に。
妻が浮気しているのか気になって気になって仕方ないんですよ、最近。

あ、相変わらず息子は絶賛ラブラブ中ですよ。羨ましい限りです。。。(この前は、盛岡城跡公園をながめながら食べられるイタリアンレストランに行ってきたそうです。タクって店名だったかな・・・。)

 

しかもその店、妻も女子会で使ったそうで、なんだか「鮎のコンフィ」っていう料理で盛り上がっていましたね。

普通そんなカップルが行くようなところで女子会開くんですかね・・・僕には少しわからないんですがどうでしょうか?

妻はしょっちゅう女子会とかで外食するんですが、レシートがわんさか出てくるんですよ。

・盛岡駅近くの菜園ヴィレッジ 5Fにある「ヴォラーレ」というレストラン
・盛岡駅と上盛岡駅のちょうど中間にある「シャトン」というフレンチ

等々・・・デートで使ってるとしか思えないんですよ~。