息子はラブラブ…しかしっ!!!妻の浮気疑惑がぁああ。

こんにちは!山本です。息子は初の彼女でのろけています。あぁ青春…少し羨ましい。この前、彼女と岩山公園に行ってきたんだとか・・・。

岩山公園って夜景が綺麗なんだよな。かくいう僕も今まで、色んな子を連れていたっけ。確か標高が300mくらいあって、けっこう見晴らしが良いんですよ。行くと絶対カップルがいちゃいちゃしてるっていう、盛岡市では有名なデートスポットです。

毎日楽しそうだなぁ~あいつ!時々、会社帰りに玄関ですれ違うことがあるんですが、すっごくウキウキしてるんですよ(笑)まぁ、気持はわかりますからね。勉強に支障が無いように楽しんでくれれば~と思ってます。

(フラれたら一緒に酒でも飲もうかな)

さて、息子は幸せ一杯。僕はどうかというと・・・最近よからぬ疑惑が浮上してきました。その疑惑とは~、

妻が不倫しているのではないか!?

という疑惑。

こういう感情ってアレですね、1回とり憑かれちゃうと、底なし沼のごとくどんどんどんどん疑ってっちゃいますね。

ことの始まりは、小さなことだったんですよ。ただ、息子がデートに張り切っているのを見て誘発されたんでしょうね!久し振りに妻とデートらしいことしてみようかな…と思いつき誘ってみたんですよ。

しかし、妻から帰ってきた返事は、

「その日は予定がある」、「同級生との女子会がある」等々。。。

え??なんでそんなに予定があるの?って。日を変えて提案しても困ったようにNOの返事。僕は少し怒り気味になっちゃって。そしたら、ぽつんと

「何を今更・・・」だと。

息子が大きくなったのもあるんだろうけど、家を空ける頻度も高くてエステにも通って、最近いつも以上に美容に気を遣ってるし・・・同僚に相談したら、

「それは間違いなく不倫だ!」とな。

思えば、個々最近全く何もしていなかったな・・・と反省しつつ、沸々と妻を疑う感情が溢れてきて、だんだんドロドロとしたイヤーな感情が自分に満ちてくるのを感じました。

うーん・・・どうしよ。