結婚生活ってこんなもん?

はじめまして!私は盛岡市内に住んでいる山本というものです。先月48歳になりました。

家族構成は同級生の妻(48歳)と高校生の息子(17歳)と中学生の娘(13歳)の4人家族です。仕事は某クルマ屋さんで営業をしています。

みなさん、盛岡と聞いて何を連想されますか?やっぽり冷麺ですよね。盛岡には「ぴょんぴょん舎」という焼肉屋さんがあるんですが、ここのお店の冷麺はおすすめです。

歯ごたえのある麺に牛の骨や筋からじっくりとったスープがよくマッチして最高です。30歳で結婚して、早いものでもう18年がたちました。

結婚当初は、結婚生活自体が新鮮で、なにをやっても楽しかったものですが、このくらい時間がたつともう恋人のようなドキドキ感はありません。

子供たちも小さいころはかわいかったのですが、ふたりとも思春期まっさかりで、上の子はまだいいのですが、娘はまるで口もきいてくれません(泣)

娘とふたりで休みの日に買い物に行きたいという夢はかないそうにありませんかね。そして妻とは、もう何年もセックスレスです(笑)

最後にしたのはいつだったかも思い出せないくらいです。でも友達に話を聞いてみてもだいたいこんなもんです。現実はきびしいものです。は~・・・

結婚生活ってこんなもん?」への2件のフィードバック

  1. shit when KRIT jacked 93 til infinity for somedayz. and so they shouldnt, the shit is dope and should be considered paying homage to classic arittss.this is the best track ive heard from lupe in several years and its because the beat is not wack. PR needs to chill… from 93 till

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。